ブログ|熊本で相続の相談ならくまもと相続相談センターへ

  1. ホーム > 
  2. ブログ > 
  3. くまもと相続相談センターを開設いたしました。

くまもと相続相談センターを開設いたしました。 | くまもと相続相談センター運営のブログ

くまもと相続相談センターを開設いたしました。

2019年03月29日

カテゴリ:未分類

こんにちは。

くまもと相続相談センター(運営:一般社団法人熊本県相続相談協会)の森本です。

相続に関する問題は人それぞれで、1つとして同じものはなく、相続税に関するもの、遺産分割に関するものなど、あらゆる専門家と問題を検証し対応していく必要があります。

事前に相談したとしても税理士、弁護士、司法書士、金融機関、不動産業者などバラバラに相談したところで問題解決にはなかなかつながりません。

当協会では相続に強い各士業の専門家とチームを組んでお客様ごとに違う家庭環境や資産状況、そして一番大切なお客様の思いから相続対策のご提案をオーダーメイドいたします。

相続に対して準備をしていなかったり、相続対策を間違えて行うと家族内の争いに発展し、取り返しのつかないことになる事例が数多くあります。

そうならない為にも話しにくい相続に対しても、きちんと向き合い、話し合い、専門家に相談して対策を実効していくことが大切です。

「相続について誰に相談したらいいのかわからない…」

「相続に対して不安がある…」

「相続対策でアパート建築を勧められているが大丈夫なのか…」

など、相続に対して不安な点がありましたらお気軽に『くまもと相続相談センター』までご相談ください。

初回のご相談は無料で行っております。

ご予約はこちらから↓

https://www.souzokukumamoto.com/free/

========== くまもと相続相談センター ==========
  (運営:一般社団法人熊本県相続相談協会)

 お客様の相続に関するお悩みや課題をお伺いし、問題点を整理、お悩みや課題に対する対策の提案・解決を行います。

相続のスペシャリストを集めた専門家チームで対応し、お客様を支援していきます。

生前における遺産分割対策、遺言作成、相続税の節税対策、相続後の遺産分割、相続税の申告など、争族を防ぎ円満に相続を迎える為の対策や、資産を殖やして守る対策など、お客様にあったオーダーメードの相続対策をサポートします!

【無料相談のお申し込みは】

お電話でお問い合わせの場合 096-370-9180
お問い合わせフォームの場合 https://www.souzokukumamoto.com/free/ (24時間対応)

【住所】熊本市中央区出水6丁目5-1

【ホームページ】
くまもと相続相談センター https://www.souzokukumamoto.com/